美腸活 - 2022-09-20 00:27:00

美腸活青汁の人気の飲み方


こんにちは、美腸活アドバイザーの須本愛子です。

 

美腸活青汁の販売スタートから3カ月がたちました。

とてもうれしいことに、インスタグラムやフェイスブックで、『美腸活青汁を購入して愛飲しています!!』とメッセージをいただくことも(^^♪

 

今回は、ご愛飲いただいているみなさまの美腸活青汁の飲み方をいくつかご紹介します!!

①豆乳×美腸活青汁

無調整豆乳やお好きなフレーバーの豆乳に美腸活青汁を混ぜて飲んでいます!!

というお声をたくさんいただきました。

私も、朝に無調整豆乳×美腸活青汁を習慣にしています。

 

②水×美腸活青汁

美腸活青汁の味が美味しいので、シンプルに水に混ぜて飲むというお声も多いです。

味が美味しいからこそできるシンプルな飲み方。

お抹茶みたいな味ですね。というご感想を多くいただいています。

 

③アーモンドミルク×美腸活青汁

抗酸化作用で人気のアーモンドミルクに美腸活青汁を混ぜて飲んでいますという方も。

おやつ代わりに飲んでいますというお声をいただいています。

 

ここからは、2種類以上をブレンドする上級者編です。

④水+レモン汁+オリゴ糖+美腸活青汁

さっぱりしていて美味しいですよ!!とご紹介いただきました。

試してみましたが、ほどよい酸味で後味スッキリ(^^♪

 

④甘酒+ココアパウダー+シナモンパウダー+豆乳+美腸活青汁

こちらは、デザートドリンクとして飲んでいますとご紹介いただきました。

発酵食品の甘酒、ココアパウダーの食物繊維、シナモンの香りでさらに美腸なドリンクに。

 

番外編として、飲み物以外で使っているというお声も。

グルテンフリー麺や米粉パンを使ったパスタやパン作りに美腸活青汁を利用。

なんと美腸活青汁がお料理になるとは!!

 

そして・・味が美味しいので、おやつ代わりにそのまま食べているというお声も。

私も粉のまま食べてみましたが・・確かに美味しい(^^♪

 

今後もおススメの飲み方があれば、ぜひ教えてください。

 

 

 

フェイスブック、ツイッター、ラインで情報をシェアできます。

ブログ TOP

ブログ 2024-01-04 15:49:00

  新年あけましておめでとうございます。 本年も変わらぬご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。   令和6年 ...


ブログ 2023-12-22 14:30:00

2023年も残りわずかとなりました。   新しい年が明けると、いよいよ受験本番ですね! 風邪など召していらっしゃいませんか? ...


ブログ 2023-11-07 17:08:00

こんにちは!スタッフの大和です(^o^)丿 先日、あの人気商品「シリカシリカ」の撮影をしました! 本格的な撮影ワクワクしちゃいますね♪ ...


ブログ 2023-10-31 13:37:00

朝晩は冷え込んできたかと思えば、日中はまだ暖かい日もあったりと、 何かと身体に不調を感じたり、だるさを感じる季節です。 ちょっとしたセル ...


ブログ 2023-10-16 12:22:00

こんにちは!スタッフの伊藤です♪ 寒暖差も激しくインフルエンザも流行っていますね・・ 朝晩は冷えるので私はよくMEGURUを飲んで身体の ...