FAQ - よくあるご質問

マイページについて

ログインパスワードがわかりません。

初回ログイン時は「パスワードをお忘れの方、再設定される方」へお進みいただき、パスワードを設定後ログインしてください。

マイページとは何ですか

ご購入者様の為の確認画面です。
お客様情報の確認・変更・ご購入履歴等の確認が可能です。

定期購入について

定期便を解約しましたが、再度注文はできますか?

再注文は可能でございます。お電話かマイページからご購入くださいませ。

定期便の初回割引価格は1個分のみ適用されるんですか?

ご注文の個数分全て、割引価格でのご提供となります。発送後のケース数変更はお受けいたしかねますのでご検討の上お申し込みくださいませ。

定期購入中にクレジットカード情報が変更になった場合は?

再度、クレジットカード情報を登録していただく必要がございます。
マイページよりログインし
新しいクレジットカード情報の登録をお願いします。

お届けする前に連絡はくれますか?

商品の出荷日にメールをお送りさせていただきます。

お支払い方法を途中で変更できますか?

クレジットカード、NP後払い、代金引換からお選びいただけます。

定期便商品の数量を変更することはできますか?

数量変更は可能でございます。お荷物出荷後の変更はできかねますのでご了承くださいませ。

いつでもやめることはできますか?

商品出荷前でございますと、いつでも解約は可能でございます。
お電話にてお気軽にご相談ください。
また、お電話が繋がらない場合はメールにてお気軽にお問合せくださいませ。
その際、どの配送分から解約希望かも合わせてご連絡くださいませ。

定期購入とはどのようなものですか?

1度お申し込みいただくと、定期的に商品をお届けさせていただくサービスです。 買い忘れがなく、お得な金額でご利用いただけます。

送料・お支払いについて

クレジットカードの有効期限が切れました

お客様ご自身でマイページよりクレジットカード情報の変更をお願いします。
新しいカード情報をご登録後、弊社までご連絡をお願い致します。

クレジットカード払いに変更したい

クレジットカード払いへの変更につきましては、お客様自身でマイページよりクレジットカード情報の登録をお願い致します。
ログインページよりログイン、クレジットカード情報をご登録いただきましたら弊社へご連絡くださいませ。
ご登録を確認後、弊社にてクレジットカード払いに変更致します。
ご登録いただいただけでは変更になりませんのでご注意くださいませ。

お支払い方法を教えてください。

1.クレジットカード決済
VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースのご利用が可能です。
定期購入の決済処理は、商品発送日の月末に一括でカード会社へ請求をさせていただいております。
そのため、商品をお届けした日とご請求日が異なりますので何卒ご了承のほど、お願いいたします。 定期便のご請求に関しましては、タイミングにより、月に2回分のご請求となる場合がございますので、ご了承くださいませ。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードにより異なります。ご質問は、ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。


2.後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)



○ このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ ご注意
後払い手数料:200円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。


3.代金引換
現金払いのみとさせていただきます。商品お届け時に配送業者へお支払いください。領収書は配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)になります。

送料はかかりますか?

お届けする地域応じて送料がかかります。金額詳細は特定商取引法に基づく表記の「送料について」の箇所で案内していますので、そちらをご確認ください。
▼ 特定商取引法に基づく表記はこちら

返品・交換について

お届けした商品が注文した商品と違ったり、不良品の時は?

お届けした商品が違っていたり、商品に汚れやキズがあった場合、商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。
速やかに交換またはお引き取りさせていただきます。

商品を返品することはできますか?

商品の特性上、返品はできません。あらかじめご了承ください。
配送中の破損、瑕疵、誤送にのみ、返品・交換をお受けいたします。
商品到着後1週間以内に下記までご連絡をお願いいたします。

【お客様相談窓口】
フリーダイヤル:0120-797-055
(月~金/9:00~16:00 土・日・祝/お休み)

注文した商品をキャンセルはできますか?

基本的にキャンセルはできません。
定期購入のキャンセル、変更はお届け予定日の7日前に発送の準備に入りますので、それまでにお電話でご連絡ください。それ以降のお休みやキャンセルのお手続きは対応できかねる場合もございますのでご了承くださいませ。

注文・お届けについて

のしや包装はしてもらえますか?

申し訳ございません。のし、包装はしておりません。

実家の両親に届けたいのですが、直接送っていただけますか?

ご注文時に送り先をご指定くださいませ。
納品書は商品に同梱しておりませんのでご安心くださいませ。

電話で商品のことを相談したいのですが?

フリーダイヤル:0120-797-055までお気軽にお電話ください。
すぐにお答えできない内容の場合は、お調べして後日こちらからお電話いたします。

シリカシリカ(お水)と一緒に他の商品を送ってもらうことは可能ですか?送料無料になりますか?

申し訳ございません。シリカシリカ(お水)と他の商品は同梱できないため、別送になります。他の商品の合計金額5,000円(税込)以上で送料無料となります。シリカシリカ(お水)は1ケースから送料無料です。

注文してどのくらいで届きますか?

商品はご注文日から2~5営業日で発送いたします。おおよそ1週間以内にお届けいたします。
ご注文が殺到した場合はお届けに時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承下さい。
お届け日のご指定がございましたらご注文時に設定いただくか、お電話でお問い合わせください。

発送手続き完了後、お荷物番号をメールにてお知らせいたします。
伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせ下さい。

商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、運送会社まで直接お問い合わせくださいませ。

商品について

シリカシリカは1.5リットルや2リットルサイズのものはないの?

申し訳ございません。シリカシリカは現在、500mlのみとなっています。