FAQ - よくあるご質問

定期購入について

お届けする前に連絡はくれますか?

商品の出荷日にメールをお送りさせていただきます。

お支払い方法を途中で変更できますか?

クレジットカード、代金引換からお選びいただけます。

定期便商品の数量を変更することはできますか?

数量変更はできません。一旦解約いただき、ご希望の数量で新たにご注文いただくか、今の定期便を残しつつ、新たに注文いただいて調整ください。

いつでもやめることはできますか?

定期便は、3回目までのお届けのご継続をいただく必要がございます。お休み制度もございますので、必要な場合は、お電話にてお気軽にご相談ください。

定期購入とはどのようなものですか?

1度お申し込みいただくと、定期的に商品をお届けさせていただくサービスです。 買い忘れがなく、お得な金額でご利用いただけます。

送料・お支払いについて

お支払い方法を教えてください。

1.クレジットカード決済
VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースのご利用が可能です。
定期購入の決済処理は、商品発送日の月末に一括でカード会社へ請求をさせていただいております。
そのため、商品をお届けした日とご請求日が異なりますので何卒ご了承のほど、お願いいたします。 定期便のご請求に関しましては、タイミングにより、月に2回分のご請求となる場合がございますので、ご了承くださいませ。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードにより異なります。ご質問は、ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。

2.代金引換
現金払いのみとさせていただきます。商品お届け時に配送業者へお支払いください。領収書は配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)になります。

送料はかかりますか?

お届けする地域応じて送料はかかります。金額詳細はご利用ガイドの配送についての箇所で案内していますので、そちらをご確認ください。
▼ご利用ガイドはこちら

返品・交換について

お届けした商品が注文した商品と違ったり、不良品の時は?

お届けした商品が違っていたり、商品に汚れやキズがあった場合、商品到着後1週間以内にご連絡をお願いいたします。
速やかに交換またはお引き取りさせていただきます。

商品を返品することはできますか?

商品の特性上、返品はできません。あらかじめご了承ください。
配送中の破損、瑕疵、誤送にのみ、返品・交換をお受けいたします。
商品到着後1週間以内に下記までご連絡をお願いいたします。

【お客様相談窓口】
フリーダイヤル:0120-797-055
(月~金/9:00~16:00 土・日/お休み)

注文した商品をキャンセルはできますか?

基本的にキャンセルはできません。
定期購入のキャンセル、変更はお届け予定日の7日前に発送の準備に入りますので、それまでにお電話でご連絡ください。それ以降のお休みやキャンセルのお手続きは対応できかねます。

注文・お届けについて

のしや包装はしてもらえますか?

申し訳ございません。のし、包装はしておりません。

実家の両親に届けたいのですが、直接送っていただけますか?

ご注文時に送り先をご指定ください。
納品書は商品に同梱いたします。ご了承ください。

電話で商品のことを相談したいのですが?

フリーダイヤル0120-797-055までお気軽にお電話ください。
すぐにお答えできない内容の場合は、お調べして後日こちらからお電話いたします。

シリカシリカ(お水)と一緒に他の商品を送ってもらうことは可能ですか?送料無料になりますか?

申し訳ございません。シリカシリカ(お水)と他の商品は同梱できないため、別送になります。他の商品で5,000円(税込)以上で送料無料となります。シリカシリカ(お水)は1ケースから送料無料です。

注文してどのくらいで届きますか?

商品はご注文日から2~5営業日で発送いたします。おおよそ1週間以内にお届けいたします。
ご注文が殺到した場合はお届けに時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承下さい。
お届け日のご指定がございましたらご注文時に設定いただくか、お電話でお問い合わせください。

発送手続き完了後、お荷物番号をメールにてお知らせいたします。
伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送業者までお問い合わせ下さい。

商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、運送会社まで直接お問い合わせくださいませ。

商品について

シリカシリカは1.5リットルや2リットルサイズのものはないの?

申し訳ございません。シリカシリカは現在、500mlのみとなっています。